shizuto on languages

言語好きの組込みプログラマが言語から言語じゃないものまで語ります。On y va!

Kindleカバー

Kindleは、これまでライト付きレザーカバー使ってたけど、こちらに乗り換えました。
f:id:shizuto_a:20110113214440j:image

軽くて薄くて使いやすいデバイスなんだから、公式カバーもこういうのであるべきだ!
これですっと取り出して生身で読めばよい。快適だ。これで毎日実際に電子書籍を読む時間も少しずつ増える。
今、電子書籍関係で欲しいモノは、なにより、本を読む時間だ。

携帯はiPhoneに乗り換え決行。アンドロイドは気になってはいたものの携帯端末であれこれやる時間は惜しいと思ってたけど、多言語読み書きできるiPhoneというのは僕にとってはキラーだ。今のところアンドロイドではできていない部分。がんばってほしいな。需要がどれくらいあるのかわからないけど。
あと、OSがそういう強さを持ってるとしたら、MacBook Air 11インチ欲しい! かも。