shizuto on languages

言語好きの組込みプログラマが言語から言語じゃないものまで語ります。On y va!

LTSpiral #4

発表してきました。発表っていいよね。LTSpiralは1回目から発表してますが、「IT系20代が主役の勉強交流会!」なので、いつの間にやらもう20代を卒業しそうな歳になってきたのでどきっとします。
今回はPDCAについて。いわゆる技術者にとってはどちらかというとおもしろくない領域ですが、良い仕事をするには何か考えて過ごさないとね。

PDCAのΠ
View more presentations from Ryo Nagai

ということで、言語ネタをどこにどう押し込もうかと悩んだプレゼン資料でした。

しかしLTSpiralがLANケーブルの修理ネタから始まるとは思わなんだ。